有料会員から無料会員に変更希望なのに放置されています。

使う頻度が低くなったため、有料会員から無料会員にしたいので表記通りadmin@air-hamlog.comに連絡をとって3カ月。いまだに返答も無く、料金の請求が続いていますがどうなってるんですかね?これからもずっとこの状態でしょうか・・・・・。

air-hamlog管理者様
連絡が遅くなり申し訳ありません。
有料会員から無料会員に変更できたと勝手に思い込んでいました。
改めて課金免除の手続きを進めたいと思いますのでその方法を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

有料会員の解約はadmin@air-hamlog.comまでお知らせくださいと記載されていましたので、その旨を連絡していますが、返答が無く今に至っています。何処に連絡して良いものか悩んだ末にこちらのほうに書き込みいたしました。ご対応有難うございます。お手数おかけいたします。

air-hamlog管理者様

【有料プラン解除願い】
JF3ILUこと湯川浩延は有料プランを申し込みましたが有効利用をする事が出来ませんので無料プランに変更しますので有料プランを解除出来るよう手続きをお願いいたします。