任意の利用機材が登録できるように

利用機材が予めシステムに登録されているアマチュア機しか選択できないので、任意に機材を登録できるようにして欲しい。
レビューできるようにとの仕組みなのだと思いますが、せっかく利用機材が入力できる欄を作っていただけたのに、デジ簡、デジコミ、特小、未登録のアマチュア機は選択できないのは残念です。

2 Likes

@submarine.yamato コメントありがとうございます。
取り急ぎ追加を希望される機種があれば、こちらでお知らせ頂ければ対応させて頂きたいと思います。
任意に機材を登録頂ける機能については、開発を検討したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ご返信有難うございます。
ライセンスフリー無線ご利用者も多いと思いますので、ひとまず主だったデジ簡、デジコミの現行販売モデルを、お願いできればご活用いただける局も多いかと思いました。

・ALINCO DJ-DPS70
・ALINCO DJ-DPS71
・ALINCO DJ-DPS50
・ALINCO DJ-PV1D
・ICOM IC-DPR7
・ICOM IC-DPR6
・ICOM IC-DRC1
・YAESU SR-710
・YAESU SR-730
・KENWOOD TPZ-D553

特小は機種が多いため、任意機種登録を待つ方が良いかと思いました。

よろしくお願いいたします。

@submarine.yamato コメントありがとうございます!
コメントに記載頂いた各機種について、利用機材として追加可能になりましたのでお知らせします。引続き任意機種の登録機能も検討してまいります。

1 Like

さっそくありがとうございます。
すでに入力したログには利用機種は選択できないのですね。知らなかった〜。