サポートカテゴリの投稿に返信がないのは?

サポートカテゴリへの投稿に返信が無いものが多いです。
多くの返信がない投稿に答えられるのは運営者(作者)であると思うのですが、なぜ無回答なのでしょうか?。
フォーラムではありますが「サポート」と名付けているので、利用者が返信できない、されていないものについては、運営者(作者)が何らかの返信をしてほしいものです。

4 Likes

全く同感です。有料サービス部分についての問い合わせにもかかわらず、なにも回答されないのはいかがなものでしょうか?

2 Likes

hfujiwasaさんから同感ですとの書き込みをいただきましたが、反応が少なくてビックリしています。閲覧が60超えなのに、いいね!が4しか付いていないもの、そうは思っていない方が大半?。

フォーラムとはいえ、ここは活発ではないので、返信がないものは運営者さんが頑張っていただきたいものです。

あと、「開発者 / Contact Devカテゴリ」があるので、開発者への質問はそこに書き込め、ということかもしれませんが、そこですら昨年の6月の投稿に開発者は返信していないものがあります。
他の内容には返答しているのに、意思を持って返答してないとしか思えないので真意をお聞きしたいところです。
他人の書き込みであっても、「それは自分も思っていたので返答待ってるんだけど」と言う方が居ると思うのですが、みなさんもっと声を出しませんか?。
無線では躊躇なく声出されていると思うので。(笑)

@hfujiwara @submarine.yamato
フォーラムの運営について、ご心配をおかけし申し訳ございません。
QSLカードのアップロード不具合については、サーバーの不具合箇所を特定し対応を完了いたしました。
その他にも不具合についてなにかお気づきの点がございましたら、お知らせください。

どうぞよろしくお願い致します。

QSLカード以外にも質問にお答え頂けていないものが多々あると思います。
作者さんであれば何らかの回答が出来ると思うのですが、放置されていると「無視されている」と印象が悪くなるだけだと思います。
回答されないものはなにか理由があるのでしょうか。非常に気になります。