ログの削除方法を教えてください

初めてお世話になります。
テストでログ作成をしました。
続けて、「ログ一覧」画面から「全て削除」をクリックしましたが削除されません。ほかの操作が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。 7K1NVC

はじめまして。AirHamLog開発者のJJ1SXCです。
ログの削除について、添付画像のようにチェックボックスで選択頂いたログが削除の対象になります!
また、各ログの詳細画面からもログを削除することができますので、ご確認ください。

引続きAirHamLogをよろしくお願いします!

質問者ではないですが・・・
SXC OM の回答通りに操作しましたが、削除はできないようです。
「全て削除」をクリックしてもノーアクションでした。

環境は、Firefox 74.0 (64 ビット) macOS Catalina 10.15.3

ログ詳細表示からの削除はできました。

対応有難うございます。
重ねての質問で恐縮ですが、
「ロク詳細画面へはどのようして移動するのでしょうか。
よろしくお願いします。 7K1NVC

詳細画面へは、ログ一覧で表示されているコールサインをクリックすれば表示されますよ。
それをスクロールしていくと下端に編集や削除のボタンが用意されています。
JS2DJM

smiffhogさん、ご教示有難うございます。
コールサインをクリックしましたが詳細画面に変わりませんでした。
FMV+Windows10ですが、相性が悪いのかもしれません。
ちなみにスマホからは実行できましたので、問題は解決しました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。 7K1NVC

なにがしか環境に対して依存性がある感じですね。
こちらでも、カードの印刷時に特定の文字が欠けたり、理解に苦しむ挙動があります。
今は騙し騙しという感じで使っています。なので、まだ、もっぱら紙ログメインです。
JS2DJM

1 Like