よくあるご質問

Q. 対応ブラウザを教えて下さい

A. ブラウザは Google Chrome, Firefox, Safari に対応しています。特に古いバージョンの Internet Explorer では一部の機能が動作しない可能性がありますので、ご注意ください。

Q. 利用料金はかかりますか?

A. 利用料金はかかりません。将来的に追加のサービスを有料で提供させて頂く可能性はありますが、現在公開している範囲の機能は今後も無料で利用頂くことが可能です。

Q. HAMLOGのデータを移行することはできますか?

A. AirHamLogユーザーの有志の方(JL1NIE氏)が、TurboHAMLOGからAirHamLogにデータを移すためのCSV変換ツールを作成して下さいました。AirHamLogの「ログ一覧」→「CSVインポート」画面に詳細をご案内していますので、ご覧ください。

Q. 運営資金はどのように確保しているのですか?

A. 現在は開発者の個人的な資金でサーバー代等を賄っていますが、PayPal経由で寄付を受け付けております(これまでに寄付頂いた皆様には、この場をお借りして改めて御礼申し上げます)。長期的に安定してサービスを提供するための手段は、現在模索中です。

Q. 機能追加のアイディアがあります

A. ぜひ、本 Forum 内の「機能アイディア」からご意見をお寄せください!