入力ミス時の挙動

お世話になっております JI1XRF 小林です
コールサイン・エリアの入力時の補完は素晴らしいのですが、誤った場所をクリックしてしまったとき再度入力しても補完・検索が行われません。
更新中ですとタップの漏れなどがあることがあるので少々不便に感じております。
解決策などなにかありましたらご教授いただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

1 Like

@chigakuishi.soft さん、はじめまして! AirHamLog開発者の森川です。AirHamLogをご利用いただき、ありがとうございます。

ご質問いただいたコールサイン・入力エリアの補完に関する挙動ですが、ログ作成画面下部の「クリア」ボタンで再度補完を有効にすることができます。

ただ、他の欄を入力済などの理由でクリアしたくない場合もあるかと思います。残念ながら、そのようなケースに対応できる機能は備わっていません。しかし、開発者自身も不便を感じることがあるので、近いうちに入力補完機能のリニューアルを検討しています。改修次第アナウンスさせていただきますので、しばしお待ちいただけますと幸いです!

今後もAirHamLogをどうぞよろしくお願いします。