🚀 機能アイディア / Feature Requestsカテゴリについて

AirHamLog にこんな機能があったら良いのに! といったアイディアをお持ちの方は、こちらのカテゴリにお寄せください。

お世話になっております。
今年、QSOパーティーでログ入力端末を選ばないAirHamlogは大変重宝いたしました。
しかし一転してログ提出の段になると、転記で大変苦労してしまいました。
CSVエクスポート機能をサポート頂けないでしょうか。
もしくは今プロプラン向けに開発されているコンテスト対応機能ではサポートを予定されていますか?

モードの選択肢ですが、リフレクターを追加することはできませんか?

便利でいつも利用させていただいております。

①相手局のコールサイン入力時、相手のQTHが総務省DBから検索され表示されるように、何回目のQSOかを表示させることはできませんか。前回のQSO日時、周波数帯、RMKSなども併記できるとなお良しです

②RSが選択式になっていますが、候補以外のレポート(56、58等)もあるため、入力式にしてほしいです。また、QSB、QRMなどもチェックボックスで追記できるようにしていただけると助かります