アプリでログイン出来ません。

お世話になっております。ここのところiOSアプリ版でログイン(サインイン)が出来なくなっております。WEB版ではログインできています。ご確認いただけますでしょうか?当方利用端末はiPhone15pro、iOSは17.1.1です。よろしくお願いします。なお、iPhoneの再起動、アプリの削除、再インストールは試しました。

とりあえず、自分の環境で試してみましたが、問題なくログイン・閲覧共にできました。

iOS16.6.1 / iPhone12 の環境です。

ひょっとしてiOS17にアップデートした後から不調が始まった…とか?

1 Like

iOS17アップデートの影響があるか、可能性はあると思います。
機種変更でちょうど17になったあとに気づきましたもので。アクセス混雑かな?と、しばらく待ちましたがダメでしたので投稿させてもらいました。